2011年01月21日

PMCっぽい?

以前も書きましたけどPMC装備も気になってまして・・・

最近タクティカルジャケットが安く通販に出てたんで、街着にも着れるなぁ~ってことで購入。
TAD GEARタイプ シャークスキンソフトシェルジャケット

PMCっぽい?

タクパンも5.11とかのを欲しかったんですけどね。
何か代用できるモノで済まそうかと思い、市内のファッションセンターしまむらにてカーゴパンツを購入。
タクパンっぽいデザインなのと¥1,870-と安さですぐに決まりました(*´∇`*)

PMCっぽい?

でもお店ではちょい緑系の色かな?って思って買ったのに茶系の色なんで装備が全部茶系で統一されちゃいました(・ω・;)

しかもタクティカルベストはコヨーテという・・・ww

PMCっぽい?

今月末に大分のインドアフィールドへ遠征するってんでバタバタ買っちゃいました(;´Д`A ```

ジャケットより明るめな茶色なんで悪くはないんですけどねぇ~。

黒のジャケットにSサイズの在庫が無かったんですよ(´・ω・`)ショボンヌ

まぁ、ジャケット単体なら黒よりもブラウンの方が良いんで!

ジャケットは薄手なわりには結構防寒できて、ここ数日でも中はTシャツに薄いフリースって組み合わせでも寒くないです♪

PMCっぽい?


それと・・・
PMC装備の画像を色々見てどんなのを買おうかと考えてる内に軽装なプレキャリも欲しくなり
(/ω\)

TANカラーのプレキャリ(ゴーストギアの)も買っちゃいました♪

PMCっぽい?

イーグルフォースのタクティカルベスト・タイプ3に比べるとかなりの軽装。

PMCっぽい?

前面にアドミンポーチ・ピストルマガジンポーチx2・M16系マガジン用のトリプルマガジンポーチ。

PMCっぽい?

背面にはユーティリティポーチとラジオポーチ。

このプレキャリは軽くて動きを邪魔しないんでかなり良いですよ!

んでニーパットもACUのしか持ってなかったんでエルボーパットとセットで黒のを!

PMCっぽい?

こちらもゴーストギア製です。
エルボーのは要らないんですけど、セット品しかなかったのとセットでも安かったんでw

これで結構PMCっぽい装備になってきたんじゃないかと♪(´∀`*)


それと・・・・・
今度のインドア戦のレギュレーションに電動ガンの初速が75m/s以下という規定が!(||゚Д゚)

まぁ、90m/sとかいう初速で至近距離から撃たれたらかな~り痛いですもんね。

でも持ってるM4とかは平均87m/sとかだし・・・

で!とりあえず手持ちのスコーピオン(マルイ)であれば確か70m/s出てなかったんで、スコーピオンで出ればOKなんですけどね。

欲しいなぁ~っと思っていたマルイのMP7A1を買っちゃいました(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

PMCっぽい?

どうしようかなぁ~?って悩んでいたトコに・・・
つい出勤前にCATVで観たフューチャーウエポンって番組でMP7A1を紹介してたんですよ
(゚∇゚ ;)アアァ

その画像が仕事中も頭の中から離れず・・・orz

んでレギュレーションで他弾マガジンは禁止とのことだったんでスペアマガジンはノーマルを2本購入。

ネットでユーザーさん達が測ったMP7の初速が規定の75m/s以下に対して微妙なんですけどねww
まぁ、使えなかったらBB團の定例会で使えば良いんですし!

MP7は今から手持ちのオプション品で弄ってみるつもりですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ガンラックとバックパック
通信機器装備
SCARの発売日が近いんで・・・
ECHIGOYAさんの新店
MC装備
自分のACUネームテープ
同じカテゴリー(装備)の記事
 ガンラックとバックパック (2011-01-07 16:00)
 通信機器装備 (2011-01-01 10:48)
 SCARの発売日が近いんで・・・ (2010-12-25 14:08)
 ECHIGOYAさんの新店 (2010-11-21 00:14)
 MC装備 (2010-10-12 13:48)
 自分のACUネームテープ (2010-09-17 13:39)

Posted by ななも  at 16:04 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。