2010年09月17日

自分のACUネームテープ

今日は注文していたある小物が届きました!

小物とは言っても満足度は高いですよ~♪(´∀`*)

ACUの胸元に貼るネームテープです!

自分のACUネームテープ

沖縄の インターネット刺しゅう店 sacom works さんで作っていただきました!
http://sacomfact.web.fc2.com/index.html
(↑HP ※ミリブロもされてます)

BDUやらを買うと|///|・●|///|ジー Σ(д゜lllダレ!!?って感じの外人さんの名前が貼ってあったりしますよね。
雰囲気があって良いんですけど、自分の自名前じゃないしぃ~。

んでACUの胸元には何も無いんで何か貼りたいなぁ~って思っていたトコにsacom worksさんのブログを発見。
1枚からでもOKということで&特注品なのに市販のワッペンと対して変わらない価格ってことで製作依頼をして、今日届きましたヽ|・∀・|ノ

裏はベルクロ仕様になってるんでACUならすぐに付けれますΣd(・∀・)

早速ACUに貼ったらこんな感じになりました♪

自分のACUネームテープ

ん~ん!グッと良くなりましたね☆( ゚Д゚)b ぐ

でもBB團関門倶楽部の方は明後日のゲームに間に合わせるのに急いでて、許可もらってないんですよね(^^;
今度、隊長に会った時に怒られないことを祈ります ★~   オネガイッ…m(´Д`*)

着てから撮影した方が良いかもですけど、色々準備しないといけなくなるんでまた今度!w

出来は申し分ないです!!
逆にACU本体(服の方)の糸があっちこっち・・・(・´ω`・;A 

自分のACUネームテープ

sacom worksさんではマルチカムやら他の迷彩服のネームテープやワッペンも製作できるということなのでオリジナルな1枚を頼まれてみては?(≧∇≦)





同じカテゴリー(装備)の記事画像
PMCっぽい?
ガンラックとバックパック
通信機器装備
SCARの発売日が近いんで・・・
ECHIGOYAさんの新店
MC装備
同じカテゴリー(装備)の記事
 PMCっぽい? (2011-01-21 16:04)
 ガンラックとバックパック (2011-01-07 16:00)
 通信機器装備 (2011-01-01 10:48)
 SCARの発売日が近いんで・・・ (2010-12-25 14:08)
 ECHIGOYAさんの新店 (2010-11-21 00:14)
 MC装備 (2010-10-12 13:48)

Posted by ななも  at 13:39 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
BB團オリジナルワッペンは入手しましたか?

まだでしたら、事務局に聞いてみてください。

在庫があると思います。
Posted by bbゲン at 2010年09月20日 23:52
BB團ワッペンですね。
欲しいなぁ~と思いつつ、定例会とかで話が出ないんで人数分作って終わったのかと思ってました。

先日、隊長から在庫ありますよ!って聞いたんで次の定例会の時にでも買います(^^)
コメントありがとうございます!
Posted by ななもななも at 2010年09月21日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。