2010年11月21日

ECHIGOYAさんの新店

今日は仕事が終わってからBB團のセキ隊長とヤマオ殿に銃好きな私の友人も加えて、ECHIGOYA北九州店さんへ。

ECHIGOYAさんへ向かう前にステーキ屋で待ち合わせて食事。

・・・したのは良いけれど私のバイクのエンジンが始動しないorz
セルは元気に回るし燃料はある。
どうもカブったくさい(´・ω・`)ショボーン

隊長達は車で先に出たのでプラグが乾くのを待ってトライを何度か繰り返して30分位でなんとか始動。

ECHIGOYAさんに着いたら、ヤマオ殿に「やっと来た」と・・・|;´・ω・`|ゞ スンマセン

店内に入るとかなり明るい内装でサバゲー用品店には見えないですよ。
道行くおばちゃん達も覗き込んでました。

それとブログに載ってた画像のせいで狭いお店というイメージだったんですけどね。
入ってたら中は結構広いですよ!

結構品揃えも良くってこれからちょくちょく行くことになりそう♪(´∀`*)
ここでも県外ですけど割りと気楽に来れる距離なんで助かります。

でもアパレル系というか銃以外の装備品は空港店や南福岡店の方が多いかも?

んで今日は・・・
アフガンストールがあったら買おう!
そしてマルイのSCAR-Lを予約しよう!

他は懐が寒くなってきてるんでガマン・・・のはずだったのにorz

ECHIGOYAさんの新店

会計してみたら1マン弱のお買い物(´△`)ジセイシン ドコイッタ?

まぁ・・・BB弾は消耗品だし、ガスは明日リボルバー大作戦があるんで使いかけが無くなるかもだし・・・
スモークグレネード(BBボトル)は以前から欲しかったんでつい・・・(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

ゴーグルはコスプレ用に欲しかったのと安かったんで・・・ヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・

(一番左のは2千円以上買うともらえる開店記念品です)

安いモノでも積もれば・・・って感じで(;´Д`A ```
それでも他の欲しいモノを色々ガマンしたんですよww

それと3千円毎にガラガラを回すクジが引けるってんで3回やりました。
でもちょっと前に金賞のM4SOPMODを当てた人が居て、気合いの入らない適当回しで白3個(´・ω・`)
今日のお買い物ポイント2倍でした♪

んで会計を済ませて、これ以上は買わない!って状態にして隊長達の買い物を待ちつつ物色。
見て回れば回るほど色々欲しくなる無限地獄www

それでも21時過ぎにはお店を出て・・・帰るはずがまたエンジンが始動できず(||゚Д゚)
それからまた同じことの繰り返しorz

なんとか始動できたのは閉店直前の22時5分前。
今日の昼間は全然問題無かったんですけどね~。

お金が無いトコに更に羽が生えてお札が逃げていきそうです マッテー(((((( ノД)ノ ゚ ゚

最後に・・・SCAR-LのFDEカラーはかなり人気らしいですね。
確実に欲しいならブラックが良いらしいです。

私は最初はFDEで初回分は無理かも~とか言われましたけど、あとから大丈夫ですよ!ってヽ|・∀・|ノ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
PMCっぽい?
ガンラックとバックパック
通信機器装備
SCARの発売日が近いんで・・・
MC装備
自分のACUネームテープ
同じカテゴリー(装備)の記事
 PMCっぽい? (2011-01-21 16:04)
 ガンラックとバックパック (2011-01-07 16:00)
 通信機器装備 (2011-01-01 10:48)
 SCARの発売日が近いんで・・・ (2010-12-25 14:08)
 MC装備 (2010-10-12 13:48)
 自分のACUネームテープ (2010-09-17 13:39)

Posted by ななも  at 00:14 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。