2011年01月08日

早速、里帰り?

年末、発売日にゲットできたマルイのSCAR-Lですけど・・・

よ~く測ってみると私のもアッパーレイルが前後で凸部分の厚みが違うのと左右でも厚みが違いましたorz

ってことで東京マルイさんに電話してアッパーレシーバーを交換してもらうことに。

まだマルイさんにも新しいパーツが届いてないんで2週間位はかかるそうですけど・・・ (((´・ω・`)カックン…
早くあちらに届いた方が返って来るのも早いかな?っと!

ってことで昨日SCARを箱に戻して、今日発送するつもりです。

明日のBB團定例会で使うのを楽しみにしてのにぃ~。

今月末の遠征には間に合って欲しいなぁ~。
遠征先がどこなのか知らないんですけどねwww





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
数年ぶりに・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 数年ぶりに・・・ (2014-01-25 21:26)
 今晩は夜戦? (2010-10-09 13:14)
 打ち合わせのはずが・・・ (2010-09-11 10:39)

Posted by ななも  at 07:07 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。