2010年09月13日

週末のインドア戦に向けてACU装備

昨日は友人と共に仕事が休みだったんですけどね。
生憎の天気でバイクでツーリングって訳にもいかず・・・

先日、福岡のECHIGOYAさんに南福岡店と空港店の2店舗あるのを知ったんで、ちょっと覗いてみようと2人で行って来ました。

最初に向かったのは空港店!
こちらも整然と商品が並べられていてかなりの品揃え。
色々と目移りしちゃって大変でしたw

ネットで探したけれど何処も売り切れになっていたモノを数点ゲットできたり、ああ!こんなのあるんだ!って発見も。

南福岡店の店員さん達同様、こちらの店舗の方々も親切な接客で色々と調べていただいたり(^^)

その後に南福岡店の方にも行って小物を数点お買い物♪

こちらでは良さげなブーツがあったんですけど、私の足に微妙に合わず断念orz
カーキというかデザートカラーのブーツが欲しいんですけどね。

今履いてるブーツのデザートカラーがないのかな~?
調べてみよう!

んでその後はSWATさんへ行ってパッチを購入。

そうそう! SWATさんに行く途中、友人に「パッチを買いに行く」と言ったら・・・
「こんな時期にステテコか?!」って!www

いや、解りやすくワッペンって言えば良かったんですけど思い出さなかったんですよ(^^;

んでSWATさんではACUに貼るパッチを店員さんの見立てで数点購入。
私はイマイチまだこういうパッチとかに関しては知識が浅いんですよ。

他にもキャメルバックやらも欲しかったんですけどね~。
以前MTBにハマってた頃のとは値段が結構違ったのと既に色々と買い物をしちゃってたので自重しました。


そして昨日の戦利品は・・・

週末のインドア戦に向けてACU装備

◎ACUカラーのレッグホルスター
ベルクロでサイズ変更が可能なおかげで幅広いハンドガンに対応できそう。

◎デザートカラー&ミラーレンズのゴーグル
ODのを持ってるんで要らないかな?と思ったんですけどとりあえず。
秋~冬くらいはBB團のフィールドでもデザートカラーでいけるかも?らしいんで!

◎メッシュゴーグル(OD)
カッコイイので購入ww

◎プロターゲット(マルイ)
部屋でもエアガンを撃ちたいけど、部屋にBB弾が散乱するのは嫌なので!
今まで自室ではほとんど試射とかしてないです。

◎SMG用のマガジンポーチ
G18Cの50連マガジンはコレ位でないと入らないんですよね。

◎オークリー レプリカグローブ(ハーフ OD)
ネットで見つけて探したけれど売ってるトコを見つけられなかったグローブです♪
ウッドランドを着る時はコレにしよう!

◎オークリー レプリカグローブ(TAN)
ACUを着る時用にTANカラーのグローブが欲しかったんですよね♪
19日のインドア戦に間に合って良かった!

◎メッシュフェイスガード
ゴーグル単体のモノと組み合わせる為に購入。
装備を全部着てから付けるとどうなるのか楽しみです。

◎ライトマウント
5段階に位置調整できるというマウントです。
ゲーム中の動画をライト型カメラで撮りたくて買いました。
まだカメラを挿めるかは未確認ですけど・・・(^^;

◎ダイソーのソフトケース
ハンドガン数丁をバックに入れる際に傷が付かない様にと買いました。
G18CやFN5-7なら中サイズで十分ですね。
大サイズだと大きすぎでした。

◎パッチ各種
カラーの星条旗(ミラー)、グリーンベレーの部隊章、一等軍曹の階級章
とりあえずコレくらいですね。

んでACUに貼り付けたらこんな感じ。

週末のインドア戦に向けてACU装備

雑誌やネットを見ながら貼ってみましたよ。
こんな感じで良いのかな?

他にもネタ的なモノやらを注文中ですけど間に合うかな~?(^^;





同じカテゴリー(装備)の記事画像
PMCっぽい?
ガンラックとバックパック
通信機器装備
SCARの発売日が近いんで・・・
ECHIGOYAさんの新店
MC装備
同じカテゴリー(装備)の記事
 PMCっぽい? (2011-01-21 16:04)
 ガンラックとバックパック (2011-01-07 16:00)
 通信機器装備 (2011-01-01 10:48)
 SCARの発売日が近いんで・・・ (2010-12-25 14:08)
 ECHIGOYAさんの新店 (2010-11-21 00:14)
 MC装備 (2010-10-12 13:48)

Posted by ななも  at 14:37 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。