2010年10月06日

VSRとハードケース

昨日、こんな長い箱の荷物が届きました。

VSRとハードケース

いきなりVSR-10の箱に入って送られてきたんでショップが間違えた商品を送った?なんて思ったり・・・
さすがにそれは無かったですけどicon10

でも中身も大して変わらないモノなんですよねww

マルイのVSR-10 Gスペック

VSRとハードケース

以前からスナイパーには憧れがあったんですけど、性格的にどうかな~?って思ってたんですね。
でもやっぱりやってみたい!ってことで買っちゃいましたicon10

先日、BB團の隊長のVSR-10の弾道を見てたら気持ち良く飛んで行ってたんですよ。
それでつい・・・w

GスペックにしたのはODストックなのとサイレンサーが装備されてるトコが気に入ってこちらに。
あっちこっちの掲示板では細かい事を言わなければプロスナと大して差は無いということみたいですしね。

まぁ、気に入った銃を使うのが1番ですよ!

んでコイツをフィールドに持っていくのにライフルケースが必要になり・・・
PLANOのシングルライフルケースを購入。

VSRとハードケース

このケースは今月のアームズマガジンに載ったせいかどうか判りませんけど、ネットの有名ショップでは既に売り切れ状態。
または結構高い販売価格にorz

それでも探してみるもんですね。
1時間位探し回ったら安く売ってるショップに1個だけ在庫があって急いで注文しました。

VSRとハードケース

んで届いたケースの感想は・・・
ケースを開けたらいきなり中のスポンジが取れたのにはびっくりしましたw
簡単にでも両面テープで止めるか、両面テープを入れておいて欲しかったです。
まぁ、外国製品だしこんなもんなのかな?

重量は大きさのわりにめっちゃ軽いです。
ダンボールに入って届いたんですけど、ダンボールに入っててこの軽さ?って位ですよ。

その代わりと言ってはなんですが・・・結構素材がペラい(薄い)ですicon10
ナイロン製のソフトケースに比べれば安心感がありますけどね。

フィールドまで車載する際、このライフルケースの上に何か物を載せるは不味いでしょうねぇ~。

まぁ、でもこのサイズ位のソフトケースよりも安いハードケースですからw

んで話はGスペックに戻って・・・
まだ部屋で数発試射した程度なんで精度がどうとか言えないですけど、フルやセミの銃とは違うボルトアクション独特の気持ち良さがありますね♪

VSRとハードケース

サイレンサー装備なんで発射音はこもったパスッ!みたいな音でかなり好みな音です。
これは上手くヒットを取れるようになればハマるかもface02

スコープやマウントリングもショップに取り置きしてもらってるんで明日か明後日には装備できそうで楽しみ~♪





同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
パチコレボード
対物ライフルでサバゲ
M4CRWを弄って・・・
SCARを・・・
ドラとAK
11/21 BB團定例
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 パチコレボード (2011-01-25 20:01)
 対物ライフルでサバゲ (2011-01-10 23:58)
 M4CRWを弄って・・・ (2011-01-04 00:18)
 SCARを・・・ (2010-12-28 22:31)
 ドラとAK (2010-11-29 22:08)
 11/21 BB團定例 (2010-11-24 20:50)

Posted by ななも  at 13:34 │Comments(0)コレクション

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。