2010年09月29日

M4サイト交換&追加

今回はM4CQB-Rのフロントサイトを交換。
そしてマグプルのバックアップサイトを装着しました。

M4サイト交換&追加
右の黒いのがARMS 41-B タイプ フォールディング フロントサイト。
左がMAGPUL MBUSタイプ バックアップサイトです。

ノーマルのフロントサイトの取り外し方がなかなか判らず苦戦しましたけどなんとか交換完了!
サイトの下の方に隠しイモネジがあるなんてorz

んでホロサイトを少し前方に装着し直して、バックアップサイトを装着。

M4サイト交換&追加

こんなんになりました♪

M4サイト交換&追加

ホロサイトからの視界が開けて個人的にはいい感じになりましたよ!

M4サイト交換&追加

銃は陽の光の下での方がカッコ良く撮れるんで・・・と思って今朝撮影したんですけどね。
早い時間の朝陽だと微妙ですねicon10

M4サイト交換&追加

マグプルのフロントサイト

M4サイト交換&追加

とリアサイト

M4サイト交換&追加

立てるとこんな風になります。

M4サイト交換&追加

ボタン一つで簡単にパチン!と立ち上がるんですけど、結構いい音がするんで索敵中だとドキ!とするかもww

M4サイト交換&追加

こちらもしっかりした造りで満足なフロントサイト。
でもぶっちゃけコレを使うことは多分ないかと。

M4サイト交換&追加

撮影前に外すの忘れていたのでとりあえず。
5段階の角度調節ができるライト用のマウントです。

ライト型ビデオカメラでゲーム中に撮影しようと思い買ったんですけどね。
買おうと思っていたビデオカメラを挿すには微妙なんですよicon10

いや、安いんでとりあえず買っとくか!って感じで買っちゃったんで・・・。

まぁ、コレとカメラに付属のステーを組み合わせて自作すれば良いかも?
でもそれだとカッコ良く作れるか自身が・・・orz

M4サイト交換&追加

カメラのことは置いといて・・・
マイCQB-RにDEカラーが増えてきていい感じになってきました♪

次はハイダーを換えたいですね~。
欲しいハイダーが1個あるんですけど、ショートなCQB-Rには似合わないんでどれが良いか探し中~。





同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
パチコレボード
対物ライフルでサバゲ
M4CRWを弄って・・・
SCARを・・・
ドラとAK
11/21 BB團定例
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 パチコレボード (2011-01-25 20:01)
 対物ライフルでサバゲ (2011-01-10 23:58)
 M4CRWを弄って・・・ (2011-01-04 00:18)
 SCARを・・・ (2010-12-28 22:31)
 ドラとAK (2010-11-29 22:08)
 11/21 BB團定例 (2010-11-24 20:50)

Posted by ななも  at 10:43 │Comments(2)コレクション

この記事へのコメント
フロントサイト2個もつけてどうするんだその宇宙船間
Posted by おい at 2010年09月29日 14:31
いや~、マグプルのバックアップサイトを付けたいけどハンドガードの固定方法がこれしか思い浮かばず(^^;
出費も抑えられましたしね。

宇宙戦艦ww
ゴテゴテ付けすぎで画像によってはホントにそんな感じですね(≧m≦)ププッ
Posted by ななもななも at 2010年09月29日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。