2010年09月27日

夜戦とイノシシとカンプピストル

9/25(土)はBB團関門倶楽部の夜戦でした。
入れ替わりで居なくなったりもありましたけど、14人位の参加者でした。

夜戦でしたけど思ったよりは寒くならず、ガスガンも元気に動いてましたね。

この日も私のメインウエポンはマルイのスコーピオンです。

今回は運が良かったです。
ジリジリと進み敵の緑色のサイリュームが見えたんでフルオートでゲット!!
今回初めて赤軍になりましたよ。

そのちょい後に私の後ろで物音がしたと思ったら「ヒット!」の声。
振り向くと緑色のサイリュームを付けた人が立ってましたicon10

私を後ろから狙っていた敵を後方の味方がゲットしたようです。
あれは二佐殿だったのかな?

今回は前回の夜戦よりも結構暗い中でのゲームでした。
前回、照明が多すぎると勝手にコンセントを抜いてしまう人が居てww

なので結構接近戦が多くて面白かったですよ。
敵の後方に回り込んでという戦法もできて、結構おいしいヒットを取れたりしましたし(^^)

隊長の後に付いて行って、人差し指で「静かに」って合図をされたと思ったら・・・
前方に横向きの敵が!

隊長が狙いを定め数発発射!
倒せたかと思ったら、竹に阻まれて当たらなかった模様。

私は少し違う角度に居たので空かさず撃って1ゲット♪
まさに漁夫の利www

でもその時・・・
スコーピオンに付けてたCQフラッシュが勝手にピカピカフラッシュ状態になって、私の位置が他の敵にバレてしまい撃たれましたorz

しかも男性の急所のタマに被弾・・・face07
まぁ、スナイパーだったのかそんなに痛くは無く、1発だけだったんで良かったですけどね。
ヒットコールは「ひっ・・・とぉ~」みたいな情けない声にorz

その後も電グロ18Cに付けた時にもなったり、銃を振ったら勝手に点灯状態になったんで最後はポーチの中へ。
一度スイッチの辺りをチェックする必要がありそうですね。

んで今回初使用となったCAWのカンプピストル。

夜戦とイノシシとカンプピストル

いい音でBB弾をバラ撒きますね~♪

パンッ!!って音と共に18発のBB弾が飛び出すと気持ち良い!
でも夜戦だったんでどんだけ飛んでたのかは判りませんでしたけどw
これについてはまた後日動画でも撮ってみようかと。

この日は24時前まで何戦やったのかな?

あ! そうそう!!

ゲーム中にイノシシがフィールドに出没しました!

1回は被弾して帰ってきた人が「イノシシが居た」というので急遽ゲームを中止。
大勢で捜索に行くと逃げたのか居なくなったんでゲーム再開。

でも最終ゲームで私の後ろにドタドタドタと味方が駆け下りてきたのでビックリしたら・・・
「イノシシにヴゥゥゥ~って唸られた」ってface08

その時点で2名ヒットされて最終ゲームも終了したのでそそくさとセーフティーゾーンへ撤収。

イノシシの牙に大動脈を切られて死んだ人も居るということですから気を付けないと(^^;





同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事画像
12/5 BB團サバゲ
レイヤーさん達と・・・
100人サバゲー
インドアでコスでメイドさんで・・・(画像多)
BB團サバゲー
昨日は夜戦
同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事
 12/5 BB團サバゲ (2010-12-27 19:19)
 レイヤーさん達と・・・ (2010-11-21 20:23)
 100人サバゲー (2010-11-15 19:54)
 夜戦 (2010-10-12 11:09)
 インドアでコスでメイドさんで・・・(画像多) (2010-09-21 12:46)
 BB團サバゲー (2010-09-06 20:46)

Posted by ななも  at 12:43 │Comments(3)サバゲー参戦記

この記事へのコメント
そうですあの時、ななも殿の後ろから近寄る某隊員を仕留めたのは、ワ・タ・シ です

ななも殿も、すっかりサバゲーにハマりましたね


これからも、怪我、事故無き様に、楽しく遊びましょう
Posted by ニ佐 at 2010年09月29日 12:57
やはり二佐殿でしたか!(・∀・)
ああいうシチュエーションはチームだということを実感できて嬉しいですね♪(´∀`*)

サバゲーにはハマりましたね~。
元々銃器が好きなのもあるんですけど、ヤバイくらいにハマってますw

これからも怪我しないようにお互い気を付けましょう!
とか言ってメディカルポーチとか装備したいとか思ってたり|ω・`)プッ♪
Posted by ななもななも at 2010年09月29日 17:12
了解しました

では、次回戦場にて
Posted by ニ佐 at 2010年09月29日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。