2010年09月06日

BB團サバゲー

昨日はBB團関門倶楽部の定例会でした。

暑い中、多い時で20人位のサバイバルゲーマーが参加。
みんな汗だくになりながら熱い戦いを展開!
(画像に私は写ってないので文章とは別にお楽しみ下さい)

BB團サバゲー

まぁ、たまにはスローなスタートもありつつ・・・ww

BB團サバゲー

1戦目は仕入れたばかりのG18Cを組み込んだグロックカービンで参戦。
早速、ヒットを取れて自軍がフラッグを取って勝利♪ヽ|・∀・|ノ

BB團サバゲー

それにしても300連マガジンとかに慣れてての50連マガジンだとすぐに弾切れになっちゃいますね(^^;
まぁ、マガジンチェンジも楽しいシチュエーションの一つなんですけどねw

でも安いのでも良いんでグロッグの50連マガジンに丁度良いマガジンポーチを用意しないと。
パンツのポケットに入れといたんですけど、歩く度に揺れてちょい邪魔でした(^^;

BB團サバゲー

んで・・・ある一戦での出来事。
ゲームに参加しつつ撮影してるもんだから撮るのに一生懸命で・・・
ゲームが終了してセフティーゾーンに戻る時に銃のセーフティーを戻そうと・・・(。´・ω・)ん?

そうですw
撮影するのに夢中でセーフティーを解除するのを忘れたままでフィールドに居ましたよwww
敵と遭遇しなくて良かったぁ~ヾ(´゚Д゜`;)ゝ 

BB團サバゲー

カメラを向けるとリアクションしてくれる楽しいBB團メンバー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

BB團サバゲー

今回私が使用した銃はグロックカービンとスコーピオン。
軽い銃のおかげで体力の消耗が少なく、昨日は全戦休まず参戦できました(^^)

BB團サバゲー

M4CQB-Rも持って行ってたんで使おうかとも思ったんですけど、ガンケースから出されることは無く(^^;

BB團サバゲー

あらら・・・せっかく撮ったのに丁度顔が隠れたタイミングでしたね(^^;
やっぱりファインダーを覗かないカメラってのはこういうのがあるから・・・orz

BB團サバゲー

それにしてもこのフィールドでの参加は3回目なのにまだフラッグの位置を理解してなくって・・・
敵のフラッグの真横に居たのに気付かない私(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
まぁ、次からは大丈夫・・・・・かな?ww

BB團サバゲー

一度敵のフラッグの近くまで進めたのにその奥に潜んでいる敵にやられちゃたのは悔しかったですよ~((o(●´皿`●;)o)) クーッ

BB團サバゲー

でもそこに行くまでのドキドキは楽しかったですww

BB團サバゲー

今回も楽しい1日を過ごせてとってもストレス解消できました♪

次は19日のメディオ下松店主催のインドア戦ですね。
どんなトコなのか楽しみです(・∀・)






同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事画像
12/5 BB團サバゲ
レイヤーさん達と・・・
100人サバゲー
夜戦とイノシシとカンプピストル
インドアでコスでメイドさんで・・・(画像多)
昨日は夜戦
同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事
 12/5 BB團サバゲ (2010-12-27 19:19)
 レイヤーさん達と・・・ (2010-11-21 20:23)
 100人サバゲー (2010-11-15 19:54)
 夜戦 (2010-10-12 11:09)
 夜戦とイノシシとカンプピストル (2010-09-27 12:43)
 インドアでコスでメイドさんで・・・(画像多) (2010-09-21 12:46)

Posted by ななも  at 20:46 │Comments(2)サバゲー参戦記

この記事へのコメント
地元のサバゲ場も竹林フィールドあるんですが、竹林は跳弾が恐ろしすぎますw
それにしても立派な「竹」ですね。太すぎますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年09月19日 23:30
竹は跳弾がすごいですよね~。
音もすごいんで竹で作ったバリケードに撃ち込まれると結構怖いですよね(^^;

ここの竹はかなり太くて・・・切って残った部分は階段代わりになってたりしますw
Posted by ななもななも at 2010年09月20日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。