2010年10月23日

M4とM36用に・・・

昨日は休みだったのでツーリングがてらECHIGOYAさんへ。

注文していたモノが先週入荷していたので買いに行ったのと・・・
やらないTVゲームソフトを数本売ったら結構な金額になったんでちょっと買い物♪

んで買ってきたのがコレ。

M4とM36用に・・・

フリーダムアートのマルイM16/M4用フロントマウントベース。
現在、私のM4にはフロントサイトが2個なんでなんとかしようと注文したんですよ。

まぁ、宇宙戦艦仕様も良かったんですけどね(≧m≦)ププッ

それとUFC製バイポッドグリップ(上の黒いモノ)
アフガニスタンの派遣されている米兵さん達のM4にコレが付いてる画像を見たのと・・・
M4をプローン状態で撃ってみたりしたいという気持ちもあって(・∀・)

これは北九州市のHOBBY SHOP G-1さんで購入です。

他にバイオテック 8mm BB弾
マルシンのS&W M36をフィールドで使うのにバイオBBが欲しかったんですけどね。
地元のショップにはノーマルしかなくorz
北九州でもセミバイオしかなくって、ECHIGOYAさんでやっと買えましたヽ|´ェ`|ノ

でも次回の臨時定例会(10/31)にガスガンが使える気温なのかが心配ですよ(´△`)

それで・・・
買ってきたバイポッドグリップを早速M4CQB-Rに装着!

M4とM36用に・・・

なんか全体的に前詰まりというか・・・(・´ω`・;A 
でも段々と自分の理想には近付いてるんでOKです!

ちなみに上の状態だとP-MAGのダストガードが邪魔してバイポッドの脚が片方しか接地していません(゚∇゚ ;)
なのでマグポーチに入れる時とかにも邪魔なんでダストガードは外しました。

M4とM36用に・・・

これで地面とのクリアランスは5ミリ位かな?

M4とM36用に・・・

脚を収納するとこんな感じ。
マルイのショートフォアグリップに比べると結構長いんでM4を構える時に楽です♪
個人的には短い方がカッコイイですけど・・・w

M4とM36用に・・・

脚を出す時は赤丸のトコのボタンを押すんですけど、結構勢いがあって大きな音が出るんで・・・
ゲーム中では小指で脚を抑えつつ、人差し指でボタンを押さないと自分の位置がバレちゃいそう(;´Д`A ```

収納する時もちょい勢いが必要なんでそれなりに音が出ます。
なのでゲーム中に出したらそのまま使った方が良さそう。

あと脚に肉抜き穴みたいのが何個も掘ってあるんですけどね。
穴を開けた時のバリがそのままにしてあるのはいただけない・・・ウ~ン(-ω-`;。)
っていうか開ける必要があるのかな?

それでも結構お気に入りなパーツではあります(´∀`*)


んで最後にM36用に買ったHKSのスピードローダー。

M4とM36用に・・・

リボルバーはこのローダーで弾を装填する瞬間も好きなんですよ♪(´∀`*)
まぁ、1発ずつ入れるのも好きなんですけどw

ECHIGOYAさんで偶然見つけて安いモノなんで買ってきました。
予備のカートは昨日注文しときましたよ。

買ったら・・・撃った後にカートをシリンダーからパラパラと落として、ローダーで装填・・・
なんてことをしたいですね~♪

でも後からカートを拾わないといけないのがちょいかっこ悪いかもw
しかもフィールドでは絶対カートをパラパラ落とすなんてことは出来ないですよねww


(*´-ω・)ン?
M4にフロントマウントベースが付いてない?

今日、注文したマズルブレーキが届くんで一緒に取り付け作業をします。

ラインナップから消えたと思って(´・ω・`)ショボーンとしていたモノが実はあったんで!∩(´∀`)∩ワァイ♪

ただ単に商品検索の時に「ハイダー」と入れてたんで表示されないだけでしたww





同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
パチコレボード
対物ライフルでサバゲ
M4CRWを弄って・・・
SCARを・・・
ドラとAK
11/21 BB團定例
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 パチコレボード (2011-01-25 20:01)
 対物ライフルでサバゲ (2011-01-10 23:58)
 M4CRWを弄って・・・ (2011-01-04 00:18)
 SCARを・・・ (2010-12-28 22:31)
 ドラとAK (2010-11-29 22:08)
 11/21 BB團定例 (2010-11-24 20:50)

Posted by ななも  at 17:20 │Comments(0)コレクション

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。