2011年01月04日

M4CRWを弄って・・・

今日は・・・というか今日も北九州のECHIGOYAさんへ。

以前から「その内に・・・」なんて思っていたモノが急に欲しくなっちゃいまして(;´∀`)

先日SCARーLを買ったばかりなんでまだ先にしようと思ってたんですけど、金銭的になんとかなるんで買っちゃいました。

んで買ってきたのはマルイのM4CRW。
ハイサイクルのM4ですね。

ハイサイの火力にも興味があったんですけど、それよりも知人のを持たせてもらった時に次世代M4に比べてめっちゃ軽い!
っていうか次世代が重いだけなんでしょうけどね(´・ω・`)

それで欲しくなちゃって3ヶ月。
買いたいなぁ~って思ってたんですけど、SCAR-Lを予約しちゃって・・・
SCARも以前から欲しい銃だったんですよ~ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、前置きはこれ位にして・・・

買ってきたM4CRWに手持ちのパーツを付けてみましたよ!

M4CRWを弄って・・・

上の方のバックが黒なんで画像としては微妙ですが・・・。

マルイのNEWプロサイト・ショートフォアグリップ・マグプル75連Mg。
以前M4CQB-Rに付けてたUFC製だったかな?のフリップアップ・フロントサイト。

そして、VFCのSCAR-L SDサイレンサーセット(サイレンサーとハイダー)

M4CRWを弄って・・・

サイレンサーセットはSCAR-Lに付けるつもりだったんですけど、短くないバレルにサイレンサーというのがどうも。
付けてみたら私的にはダメだったとΣ(・ε・;)

ってことでM4CRWに付けてみましたよ。

ある程度、こういう感じになるのを予想してのM4CRW購入だったんです。
でもここまで私好みの銃になるとは・・・(・∀・)ニヤニヤ

さぁ、次の定例会が楽しみだぁ~♪ヽ(´ー`)ノ




タグ :M4CRW

同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
パチコレボード
対物ライフルでサバゲ
SCARを・・・
ドラとAK
11/21 BB團定例
マズルブレーキ取り付け!!
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 パチコレボード (2011-01-25 20:01)
 対物ライフルでサバゲ (2011-01-10 23:58)
 SCARを・・・ (2010-12-28 22:31)
 ドラとAK (2010-11-29 22:08)
 11/21 BB團定例 (2010-11-24 20:50)
 マズルブレーキ取り付け!! (2010-10-24 15:06)

Posted by ななも  at 00:18 │Comments(4)コレクション

この記事へのコメント
はじめまして!
自分も以前BB團さんのゲームに参加させていただきましたよ!
Posted by bLuёbLuё at 2011年01月04日 02:23
はじめまして!
BB團の定例会に参加されたことがあるんですね。
また機会があればお越し下さい(*´∇`*)
Posted by ななもななも at 2011年01月04日 12:35
次行くときは連絡するのでバディ組みましょうw
Posted by bLuёbLuё at 2011年01月04日 16:57
了解です!
その時は私がバックアップしますよw
Posted by ななもななも at 2011年01月06日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。