2010年12月27日

12/5 BB團サバゲ

今日はマルイのSCAR-Lの発売日ですね。
明日には予約したショップにも入荷する筈なんですけど・・・
入荷しましたとかのブログを読むと早く欲しいです(´;ω;`)ウッ…

明日は入荷のお知らせ電話を逃すことなく取るために携帯電話のハンズフリーは耳に付けたままでいましょうかねww

まぁ、SCARネタはこれくらいにして・・・
12月5日(日)のBB團関門倶楽部の定例会参戦記でも。

12/5 BB團サバゲ

この日はスナイパーとして参戦するためにVSR-10とドラグノフを用意して行ったんですけどね。

12/5 BB團サバゲ

VSRはBB團の規定初速を1.6オーバー Σ(゚Д゚)ガーン
「せっかくだし、ちょっとくらい・・・」て声もありましたけどルールはルールなんで! (((´・ω・`)カックン…

んでドラグノフは結構まっすぐ飛ぶんですけど飛距離が・・・(つд⊂)エーン

せっかくこんなのまで用意したのにw

12/5 BB團サバゲ

ヤフオクで6800円で多数出品されてたギリースーツ。

このギリースーツ、部屋で出すとクズがめっちゃ出て大変でした(´Д`lll)
しかも結構ニオイがあるんで使用前に屋外で干した方が良いかも。

あとXLくらいの大きさらしく、M~Lサイズの私には大きすぎて・・・
戦闘中にしゃがんだ時に裾を踏んじゃって立ち上がった時に引っ掛かったり・・・(;´Д`)ウウッ…

多少改良の必要がありますね。

んでライフルが2丁共使えなかったんで、予備に持っていったP99TRで参戦。

12/5 BB團サバゲ

でも今回は良いトコ無しの上にライト型カメラを装着したP99が軽すぎたせいか、撮影した動画がブレブレ。゚(゚´Д`゚)゚。

12/5 BB團サバゲ

最近は撮影するのに一生懸命になってて、もっとゲームに集中しないとなぁ~と (。・x・)ゝ

12/5 BB團サバゲ

う~ん、今回は当日から日が経っちゃってるせいか記憶が曖昧で単なる参戦記というよりは反省文?になっちゃいましたね。






同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事画像
レイヤーさん達と・・・
100人サバゲー
夜戦とイノシシとカンプピストル
インドアでコスでメイドさんで・・・(画像多)
BB團サバゲー
昨日は夜戦
同じカテゴリー(サバゲー参戦記)の記事
 レイヤーさん達と・・・ (2010-11-21 20:23)
 100人サバゲー (2010-11-15 19:54)
 夜戦 (2010-10-12 11:09)
 夜戦とイノシシとカンプピストル (2010-09-27 12:43)
 インドアでコスでメイドさんで・・・(画像多) (2010-09-21 12:46)
 BB團サバゲー (2010-09-06 20:46)

Posted by ななも  at 19:19 │Comments(0)サバゲー参戦記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。