2010年09月11日

打ち合わせのはずが・・・

昨日は19日にあるインドア戦の打ち合わせの為にメディオ下松店へ。
店内にあるシューティングレンジ内で常連さん達やウチの(mixiコミュの)チームのメンバーやらとお喋り。

やはりグロックカービンは人気ですね~。
皆さん、じっくり鑑賞されてましたよ。

んでせっかくシューティングレンジがあるんでグロックカービンや5-7を撃ってきました。
最初は的として下げられてる錠前を見て・・・「ちっさ!」って思ったんですけどね。
意外と当てられて自分でもビックリwww

あとウチのメンバーがコスプレ(うどんげ?とか言うキャラ)した女の子を連れてきてて、レンジ内で銃を持ってもらったりしての撮影会。
もう中は人で混み合ってるわ、撮影会してるわでとってもカオスな空間になってました(≧m≦)ププッ

2時間半程度しか居られなかったですけど楽しい一時でした♪
でも肝心の打ち合わせには参加せずに帰って来ましたけどww




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
数年ぶりに・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 数年ぶりに・・・ (2014-01-25 21:26)
 早速、里帰り? (2011-01-08 07:07)
 今晩は夜戦? (2010-10-09 13:14)

Posted by ななも  at 10:39 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。